<< 旬の変わり目mainもう少し >>



▲top|-|-

残り物ご飯

今日の夕食は、昨日の蛍烏賊の残りを使ったパスタ。



20090525夕食 蛍烏賊のトマトソースパスタ

アーリオ・オーリオにしようかと思ったけど、今日はトマトソース。

市販のトマトソースにみじん切りのニンニクとバジルを加えて煮て
仕上がり直前に目玉を取った蛍烏賊を加えただけ。
難しいことは何もしていないけど、
イカとトマトソースの相性だけで、美味しくいただける(^^)




ただ。。。

此れだけでは、何となく物足りなくて

20090525夕食 モヤシ炒め

冷蔵庫にあったモヤシと豚肉を炒めて、塩と黒胡椒で味付け。

黒胡椒の味と香が旨みを増す。

美味しいね(^^)





 
JUGEMテーマ:グルメ


▲topcomments(2)trackbacks(0)


▲top|-|-

:: Comment ::

name: 男前のアッちゃん
date: 2009/09/29 6:16 PM
相変わらず過激な物を食ってますね

僕は秋の減量大作戦に入りました。
今年はコンニャクダイエットで果敢に攻めています。
朝食
玄米とコンニャクサラダとフルーツ
昼食
ロールパン1つと牛乳とサラダとフルーツ
夕飯
焼酎200ccとコンニャク煮物とこんにゃく焼きそば
締めて1500キロカロリー内に納めました。
どんなもんだい・・・・・・・
name: COO
date: 2009/10/14 11:51 PM
>男前のアッちゃん
 過激なモノを食べていますか。。。?(^^ゞ
 でも、体重は変わっていないというか、
 お会いした頃と比べるとかなり減量できているつもりなのですが。。。(^_^;

 で、アッちゃんはどのくらい減量したのでしょうか?
 あまり減量しすぎて、次にお会いした時に誰だかわからなくなっていませんように。。。(笑)

この記事へコメントする

      

:: Trackback ::

この記事へのトラックバック
<< | June 2017 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
    010203
04050607080910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

Profile

New Entries

Selected Entries

Recent Comments

Recent Trackback

Categories

Archives

Links

Recommend

Mobile

qrcode

Search this blog

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  空色地図-sorairo no chizu-/banner  みんなのブログポータル JUGEM

Sponsored