<< 近そうだけどそんなに近くない、親戚鍋?(笑)main今年の京都 >>



▲top|-|-

2日目の鍋

鍋は、大抵、3日がかりで食べる
いや、2日半かな(笑)
いや、丸2日?(笑)

20051026 豆乳うどん

鍋の翌日は、うどんかご飯で前日の鍋の具材から出た出汁を味わう。
まぁ、普通は当日に“〆”で味わうのだろうけど、
お酒を飲むと、炭水化物はね(笑)


そして、今日は、昨日の鍋の出汁の残りでまた豆乳鍋。

20051026夕食 豆乳鍋(2日目)

20051026夕食 豆乳鍋(2日目2)

20051026夕食 豆乳鍋(2日目3)

今日の具材は、豆もやし、豆苗と椎茸は昨日と同じ。
違うのは、お肉がしゃぶしゃぶ用の牛肉になったのとレタスを追加。
レタスのしゃぶしゃぶって好きなのよ(^.^)



明日は、豆乳かゆかな。。。



っていうか、19時から22時半までの会議って何なの?
テーマも、議論のポイントも無いままに、
問題解決できないプロマネの自己満足のためのだけの会議って、
100害あって1利なし。
何も決まらない会議は、時間の無駄!(恕)

▲topcomments(0)trackbacks(1)


▲top|-|-

:: Comment ::

この記事へコメントする

      

:: Trackback ::

from: 話題のキーワード
date: 2007/11/07 10:17 PM
「鍋の日」 に関する流行を追いかけよう!鍋の日 に関するいろんなものを集めてみました! 鍋の日 に関する情報をゲットしよう! 鍋の日 関連のアイテム 円 円 円 円 円 円 円 円 円 円 円 円 * { ma
この記事へのトラックバック
<< | June 2017 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
    010203
04050607080910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

Profile

New Entries

Selected Entries

Recent Comments

Recent Trackback

Categories

Archives

Links

Recommend

Mobile

qrcode

Search this blog

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  空色地図-sorairo no chizu-/banner  みんなのブログポータル JUGEM

Sponsored