<< 不調。。。mainちょっと甘めに >>



▲top|-|-

ちょっとびっくり

20060917夕食 ドライカレー

朝もお昼も食べられずというか起き上がれずに
今日の1食目は夕方17時に食べた「せんば自由軒」のカレー。
蘇我のショッピングセンターに9月の1ヶ月間、期間限定で出店しているので食べてみた。
って言うか、最初の食事に刺激物を食べていいのか?(^^ゞ


で、何だろう。。。
カレーといってもドライカレーなのね。
ドーナツ型に盛られたドライカレーの中に生卵が入っている。
お店の人に「ウスターソースをかけて食べてください」って言われたけど、
これでいいのかしら?

お味は会社の近くの洋食屋さんに比べると、なんだかジャンクな感じがする。
これはこれで美味しいけどね。

ところで、「せんば自由軒」は難波の自由軒の分家?



20060917夕食 焼き椎茸

SPAからの帰りが24時を過ぎていたので、
寝酒代わりのビールのツマミは焼き椎茸。

でも、この椎茸、凄く大きい。

普通はタバコで大きさ比較をするのだと思うけど、
ウチにはタバコがないのでSDminiカードを置いてみた。
でもSDminiカードが小さすぎて大きさがイマイチ判らないね(^^ゞ


▲topcomments(2)trackbacks(1)


▲top|-|-

:: Comment ::

name: ルミィ
date: 2006/09/19 11:41 AM
こんにちわぁ。
Cooちゃんこの自由軒のカレー好き?
私、混ぜるのが苦手なの。
大阪に居た時に1回食べに行っただけなんだけど。。。
せんば自由軒って、初めて聞いたよ〜。

それにしても。。。お腹空いたぁ。
今日のお昼は、何にしょっかなぁ・・・?(笑)
name: COO
date: 2006/09/20 12:32 AM
>ルミィちゃん
 好きかどうかと聞かれたら、どっちだろう?
 そう好きでもないかな。。。

 せんば自由軒って難波の自由軒から分かれたらしいけど、
 難波の自由軒が大阪しか店舗展開していないのに大して、
 全国展開しているのがせんば自由軒なんだって。

 で、お昼は何を食べたのかな?(笑)
この記事へコメントする

      

:: Trackback ::

from: 千葉 おいしいお店
date: 2006/09/22 11:01 AM
せんば自由軒 (中央区@千葉) カレー情報  ------------------------------------------------------------------------------- ◎ 2006年9月1日(金)〜9月30日(土)までの期間限定 ◎ アリオ蘇我に 『せんば自由軒』 が千葉初出店!------------------------
この記事へのトラックバック
<< | October 2017 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
01020304050607
08091011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

Profile

New Entries

Selected Entries

Recent Comments

Recent Trackback

Categories

Archives

Links

Recommend

Mobile

qrcode

Search this blog

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  空色地図-sorairo no chizu-/banner  みんなのブログポータル JUGEM

Sponsored