<< ままならない。。。(>_<)mainぼやけちゃった。。。 >>



▲top|-|-

健康管理だって出来ない。。。(>_<)

昨日も食欲がなかったのだけど、炊いて3日目になる乾燥しかけたご飯があったので
迷った挙句にチャーハン。
普通なら、おじやだよね。。。
残りご飯=チャーハンという貧しい発想が、痩せられない身体を作るんだよね。。。(^_^;

20070313夕食 桜海老のチャーハン

具材は桜えび。
春の香りは感じるけど、一昨日に続いてチープ過ぎ(-_-;


今日は今日で、インスタントに近いソースに
先日選り取り3パック1000円で買ったウニを乗せただけのパスタ。

20070314夕食 ウニのクリームソースパスタ

ウニのお陰でちょっとだけ贅沢感はあるものの、チープな食事に違いはない。



ちゃんと食べないと体調だって整わないのに、今は作る気力がないのよね。。。
これだから独り暮らしは、体調管理が難しいって言うのね。。。



▲topcomments(0)trackbacks(1)


▲top|-|-

:: Comment ::

この記事へコメントする

      

:: Trackback ::

from: 健康管理と運動
date: 2007/05/18 2:10 AM
健康管理とは、病気・障害を予防し、健康を維持していくことをいいます。
この記事へのトラックバック
<< | April 2017 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
      01
02030405060708
09101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

Profile

New Entries

Selected Entries

Recent Comments

Recent Trackback

Categories

Archives

Links

Recommend

Mobile

qrcode

Search this blog

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  空色地図-sorairo no chizu-/banner  みんなのブログポータル JUGEM

Sponsored